2021-06

紹介

スタバのペットボトルコーヒーとブラック無糖缶コーヒーを飲み比べてみた!

セブン&アイからスタバのペットボトルコーヒーのご紹介です。 2021年6月22日(火)、スタバのペットボトルコーヒーが発売されました。 缶コーヒに続き、スタバのペットボトルコーヒーが発売されるとあって話題を集めています。 新作のペットボトルの珈琲は2種類あります! 今回、『スターバックス CAFÉ FAVORITES カフェラテ』と『スターバックス® CAFÉ FAVORITES ブラック無糖』についてご紹介していきます★ スタバの無糖ブラックの缶コーヒーと味を比べてみたのでぜひ参考にしてみて下さいね。
ストレスケア

ネイチャーコンク薬用リンクルケアジェルクリームの口コミ・レビューを紹介!

ネイチャーコンク薬用リンクルケアジェルクリームの効果を実際に購入して検証しました。 口コミ・レビューも紹介します。 TwitterやYouTubeで人気の『ネイチャーコンク薬用リンクルケアジェルクリーム』の紹介です。 シワ改善と薬用美白にアプローチするのにコスパが良いので話題を集めています。 医学部外品ということで気になりますよね。 シワや美白に効果があるのなら、見た目にもわかりやすいから効果があるのか実感しやすいですよね。 人気のクリームなので長く使い続けますのでこちらで結果を報告します。